スポンサーサイト


Reengo - Facebookの「友だち」と無料通話をすることができるアプリ

unnamed.png


Facebookに登録している「友だち」をベースに無料通話をすることができるアプリだそうです。
SNSとして圧倒的なシェアを誇っているFacebookだけに、かなり最強のアプリかもしれませんね。
無料通話アプリの進化ってすごいですね。



 Reengo 分かりやすいアプリの説明をみる

 APP store ダウンロードページ
 android ダウンロードページ



Viber スマホ無料通話アプリの草分け的存在、根強い人気
LINE スマホやPCに詳しくない人にもものすごいスピードで広がっていったアプリ。日本人でスマホ使ってたらかなりの確率でインストールしてるのでは??マーケティングがうまかったのかなという感じ
Skype PCで圧倒的なユーザー数を誇るアプリ。あまりに有名なため日本の携帯会社に目を付けられてしまったかなーという印象。でもやっぱり便利!!

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめの一冊

SFというジャンルは始めてでしたが、細かい描写が良く描けていて、違和感なく世界観に入ることができます。何よりストーリーが単純におもしろい!文庫本は上中下の3部になりますが、あっという間に読み終わりました。少し暗い独特の雰囲気はありますが、それが苦にならなければ、ぜひぜひオススメです。
スマホからも!
QR
プロフィール
name:muratan

おすすめのwebサイト・プロダクト・ネタ&SEOを記事にしていきます。
まずはこちらから→自己紹介

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
話題の商品
PR
相互リンク
若妻の編集長日記

geckoの雑記

相互リンクページへ

管理画面
携帯からも!
QR
