スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグのテスト

ちょっと試したいことがあるので、タグのテストです。
スポンサーサイト

JellyBeans(softbank)のflashサイト

Flashのサイトが増えましたよね。
AS3.0でより複雑な動きが可能になったからでしょうか、理解するのも複雑になりましたけどね。


見てるだけで楽しくなるようなサイトをひとつご紹介します。
しっかりしとりますな~(金かかってますね~)

http://mb.softbank.jp/mb/special/840SH/


期間の限られた一つのキャンペーン(のようなもの)にこれだけのパワーをかけられるのはうらやましいですね。
まーFLASHの特性として、リッチなキャンペーンに向いているのかもしれませんね。

PC買いました

PCを購入しました



とりあえず7年前から使っている”vaio”が急におかしなことになってきたので格安のものを調達。
自作するほどの、知識・自信・時間は無いので、価格.comで探してこのあたりかな~と。

eMachines ET1830-E11

3Dゲームをしなければ、グラボをある程度のものに交換するだけで結構使えそうだったので、
今使っているDVI-D(15pin)モニタがそのまま使えるし、即買いました!



金曜日の時点で39200円+配送費500円で翌日到着~!


箱を開けると、化学薬品の匂いがぷ~ん。気にしない。

筺体は何かフニャフニャしてるけど、気にしない気にしない。。

D-sub端子を刺そうとしたら、ピンがそうとうグラグラしてて今にも壊れそうだけど、気に。。。

上記の点を除けば今のところ、かなり良い買い物だと思いますよ。



ちなみに、二日たったら最低価格が上がってるので、買い時は間違っていなかったみたいです

テーマ : ハードウェア
ジャンル : コンピュータ

おすすめの一冊

SFというジャンルは始めてでしたが、細かい描写が良く描けていて、違和感なく世界観に入ることができます。何よりストーリーが単純におもしろい!文庫本は上中下の3部になりますが、あっという間に読み終わりました。少し暗い独特の雰囲気はありますが、それが苦にならなければ、ぜひぜひオススメです。
スマホからも!
QR
プロフィール
name:muratan

おすすめのwebサイト・プロダクト・ネタ&SEOを記事にしていきます。
まずはこちらから→自己紹介

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
話題の商品
PR
相互リンク
若妻の編集長日記

geckoの雑記

相互リンクページへ

管理画面
携帯からも!
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。