

ペイジランクが。。。





続きを読む


テーマ : 雑記
ジャンル : コンピュータ

第45回 アミューズメントマシンショー

アミューズメントマシンショーへ行ってきました



土曜日から一般公開される第45回 AMショーへ行ってきました。
無料で出来るUFOキャッチャーなどのアーケードゲームが沢山展示されていて、なかなか楽しい♪

今回が初めての訪問だったのですが、前回よりも景品の数・質が落ちていて、UFOキャッチャーや
景品ゲームの難易度が高くなっているようでちょっと残念でしたが、それでも十分な内容だと思います。

撮影禁止の商品やキャラクターもあったり、コンパニオンは掲載OKの確認が面倒だったので、
写真はほとんど撮りませんでしたがほんの少しだけアップします。

何となく雰囲気伝われば嬉しいです。


最近、webサイト紹介しないでこんなんばっかりだ。。。
サムネイルはクリックすれば大きくなりますので、見づらい人はどうぞ。


ちくわくん(ちくワンコ )
ちくわくん

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : コンピュータ

お台場ガンダムが終了しましたね

8月いっぱいで、お台場ガンダムが終了しましたね~。

夏休みということで知り合いの子ども(小学2年の男の子)が、東京に遊びに来ました。
東京タワーが見たいというリクエストがあったので、連れて行ってやることにしたのですが、
どうせ東京に来たんだからお台場ガンダムでも見せてやろうってことで 
「ガンダム→東京タワー」というルートでまわることにしました。冒険王は無視ですww


今は無きガンダムの勇姿を少しだけ載せておきます。自分はガンダム世代より少し後ですが、それでもテンション上がりましたね~!


このサイトで1/1ガンダムの作り方が垣間見れます。
http://www.gundam30th.net/event/real-g.html


■遠めから
ガンダム01


続きを読む

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

おすすめの一冊

SFというジャンルは始めてでしたが、細かい描写が良く描けていて、違和感なく世界観に入ることができます。何よりストーリーが単純におもしろい!文庫本は上中下の3部になりますが、あっという間に読み終わりました。少し暗い独特の雰囲気はありますが、それが苦にならなければ、ぜひぜひオススメです。
スマホからも!
QR
プロフィール
name:muratan

おすすめのwebサイト・プロダクト・ネタ&SEOを記事にしていきます。
まずはこちらから→自己紹介

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
話題の商品
PR
相互リンク
若妻の編集長日記

geckoの雑記

相互リンクページへ

管理画面
携帯からも!
QR
